『369のメトシエラ』上映会のお知らせ

映画『369のメトシエラ』(脚本・監督・編集 小林克人/小林健二:出演 大垣知哉、阿部 百合子他)の上映会を行います。
本学文学部美学美術史学科「芸術プログラム」の「芸術の現場へ1 上映・上 演」という授業の一環です。

地元の高崎映画祭事務局からの協力も得ながら、私たち参加学生は企画委員会を立ち上げこの上映会を企画いたしました。
『所在不明高齢者』『ドラッグ依存』『児童虐待』など現代社会のあらゆる問題が取り上げられています。
主人公の俊介は現代にありがちな人生に活路を見いだせない孤独な若者です。様々な問題を抱える彼ですが、周りの人とともに徐々に変わっていきます。
そんな主人公の変化を感じてもらい、自分を、そして自分の大切な人の存在を見つめ直してほしい。自分の人生に希望を持ってほしい。
そんな私たちの思いをこの上映会を通して、多くの皆様に伝えたいと思っています。

なお、当日は監督を務めた小林克人さん、小林健二さんを本上映会にお呼びし、この映画の制作を中心に貴重なお話をして頂く予定です。ぜひ群馬県立女子大学までお越しください。

主催 メトシエラひろめ隊in県女
日時 平成23年10月28日(金)
会場 群馬県立女子大学 講堂
日程 13:00〜 入場開始
13:30〜15:30 『369のメトシエラ』(105分)
【休憩】
15:45〜16:45 講演  ゲスト:小林克人/小林健二監督
問い合わせ先 大変申し訳ありませんが、お電話でのお問い合わせは行っておりません。
お問い合わせの際は下記リンクの上映会ホームページ内のお問い合わせフォームからお願いいたします。

◆チケット
参加には、チケット(有料)が必要になります。
購入については、下記リンクの上映会ホームページにてご確認ください。

◆上映会ホームページアドレス
→現場へ1上映会のお知らせ:http://kenjouei.web.fc2.com/